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調達スタッフ

資材部 調達G
A.N 2016年入社

調達Gでは工事や材料の金額交渉や発注、入庫、請求処理といった業務を行っています。私は工事にかかわる業務をメインに行っています。書類処理業務がほとんどですが、工事担当者や施工業者と連絡を取り合い、円滑に処理が進むよう心がけています。

Oneday Schedule

  • 7:30

    出勤

    出勤したら、ユニフォームに着替えて席に座り、仕事を始める準備をします。

  • 7:50

    ラジオ体操

    始業前なので任意ですが、ラジオ体操をして体を温めほぐします。

  • 8:00

    ミーティング

    営業部門と一緒に昨日の業務状況報告と問題点の共有を行い、今日の予定確認を行います。

  • 8:30

    書類チェック

    調達グループへ集まってくる各種書類をチェック・仕分けします。

  • 9:00

    書類受付

    チェック・仕分けした各種書類を、工事管理システムへ入力します。

  • 10:30

    発注処理

    金額が決定した工事に関して発注処理を行い、工事業者さんに注文書を発行します。

  • 12:00

    昼食

    持参したお弁当を食べたあとは、午後の始業時間までお昼寝したりと自由に過ごします。

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  • 13:00

    ミーティング

    部門内で業務上出た課題等について、情報共有・検討会を行い、業務が円滑に進められる様にします。

  • 14:00

    入庫検収

    竣工した工事について、工事業者さんへ検収書を発行し入庫処理します。

  • 15:00

    電話対応

    工事業者さんからの問い合わせ対応をし、必要に応じて工事担当者と連絡を取ります。

  • 15:30

    請求照合

    工事業者さんより受領した請求書を基に、システム照合します。

  • 16:30

    退勤

    お疲れ様でした!育児のための所定外労働免除申請書を提出している為、定時退社で子どもを迎えに行きます。

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